ここから本文です

ニットじゃないベレー帽は、ふちがせまくて入らないんですけど、どうやって被るん...

cho********さん

2012/1/1618:38:06

ニットじゃないベレー帽は、ふちがせまくて入らないんですけど、どうやって被るんですか? 落ちそう…。ニットのだと伸びて頭に入りますが、普通のはどうやって被るんですか?

閲覧数:
2,136
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2012/1/1618:40:49

ベレー帽は横にしてかぶるものだから

絵描きさんみたいに

横にかぶるよ~

ベレー帽っってかぶりずらいですよね~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2012/1/1619:12:59

少しだけ入り口部分を内側に丸めるよう縁をくるくるしてから、浅めに飛ばない程度に被ったら良いと思います(o・ω・)ノ