ここから本文です

ハートの国のアリス・クローバーの国のアリスのアリスって処女?非処女?

ama********さん

2012/1/1620:45:02

ハートの国のアリス・クローバーの国のアリスのアリスって処女?非処女?

ちょっと馬鹿げた質問ですが(笑)心底気になっています。
シナリオ通りに考えればハートの国のアリスのアリスは非処女だと思うんです。
でも今回クローバーの国のアリスのブラッド編を攻略中なんですけど、描写的に処女です(でした)よね?

ハトアリとクロアリは別物。だと言われたらそれまでなんですけど、
皆様はどう思われますか??

ちなみにジョーカーの国のアリスやおもちゃ箱の国のアリスではどうなんでしょう?

私的には処女なかわいいアリスでいてくれたら嬉しいんですけど。(笑)

補足はい。ハートの国にくる前のアリスが処女か否かがハテナだったんですけど、お二人の意見から処女だったのかしら…?
でもですね、ブラッド編ではあれは処女ではない感じだったんですよねぇ…。もしかしたら相手相手によって設定かわったりしてるんでしょうかね??笑

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2012/1/1918:24:25

うーん。面白い質問ですね(笑)

それはつまり、ハートの国に来る前のことですか?
それともハートの国で誰かとの恋愛ルートで、でしょうか?
補足してくれると嬉しいです。

とりあえずハートの国に来る前(元の世界にいたとき)は処女だと思います。
ハートの国のアリスのペータールートではそこまでキス以上のことも僕が初めてが良かったのに。みたいなことをペーターが言っているのに対してアリスは、否定気味た発言をしていた記憶があります。
アリスの元恋人とはキスはした関係だと思いますがそれ以上のことはやっていないと思います。
なのでハートの国に来る前のアリスは処女かな…と。

質問と意味が違っていたらすみません。

◆補足
なるほど。確かに、ペータールートではハートの国に来る前に処女っぽかったのですが、
ブラッドルートでは元の世界でアリスの元恋人とキス以上のことをしている描写っぽいですよね。
私もハートの国に来る前はアリスが処女だと嬉しいです(笑)
なので、まあアリスは処女だろうという気持ちで全ルートプレイしています。
参考にならなくてすみません。

質問した人からのコメント

2012/1/23 21:39:16

笑う そうですよね!私もアリスは処女だったという気持ちでプレイしています。笑
要は気持ちの問題ですね!w これからもどんどん攻略していこうと思います! ありがとうございました。

kaku_dishさん、ありがとうございました!
おかげさまでジョーカーもおもちゃ箱も絶対やるぞ!という気持ちです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

編集あり2012/1/1714:27:44

う~ん…。
確かにハートの国に来た時点では処女じゃないかと思います(根拠はないですが)

おもちゃ箱かなりネタバレ↓

今おもちゃ箱をプレイ中で、学園verではブラッド・ナイトメア・グレイ・ユリウス・白ウサギを攻略しましたが、ベストendに行く選択肢を選ぶとこれは確実にヤった後だなというものがありました。アリスが攻略キャラの寮の部屋から朝帰りしたり、とあるキャラのルートで、男子寮に行ったことは秘密にしてクラスメイトには具合が悪かったということにしていたのですが、翌日クラスメイトに「体は平気?」と体調のことを訊かれて「えっ!」と顔が赤くなるシーンがありました。
なんだか学園verでは今まで全部のキャラでこんな感じに…。

ジョーカーでは添い寝するシーンはありました。

かなりネタバレしていてすみません!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる