ここから本文です

スーパー戦隊のロボットシリーズの部品だと思うのですが、何の付属品だったか解り...

koz********さん

2012/1/1622:48:18

スーパー戦隊のロボットシリーズの部品だと思うのですが、何の付属品だったか解りません。

だれかこの写真だけで解るかたいらっしゃらないですか?

子供の年齢から言って、ゴーオンジャー以降の作品になります。

ゴーオンジャー、シンケンジャー、ゴセイジャー、ゴーカイジャー の玩具が沢山あるのでどれかのはずなんですが。

写真のボールペンは大きさ比較のために置いてます。

ゴーオンジャー,ゴーカイジャー,どれか,シンケンジャー,ゴセイジャー,侍戦隊シンケンジャー,ミニプラ

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2012/1/1701:03:06

『侍戦隊シンケンジャー』のモウギュウダイオーの武器に間違いありません。
これのミニプラなら作ったことがあるので、わかります。

質問した人からのコメント

2012/1/17 01:14:47

モウギュウダイオーで検索して、モウギュウダイオーのガとリングガンで間違いないことが確認出来ました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2012/1/1623:04:00

シンケンジャーの何か。。。