ここから本文です

ゼンスイ小型クーラー ZC-100を購入しようと思うのですがクーラー単体以外何...

cho********さん

2012/1/1701:02:49

ゼンスイ小型クーラー ZC-100を購入しようと思うのですがクーラー単体以外何が必要でしょうか?

フィルターはVX-75を使用しています。

補足ダブルタップは2つ必要でしょうか??

閲覧数:
826
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2012/1/1701:07:22

水槽系の話ですかね?


水槽系ならクーラー系は買わなくていいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpd********さん

編集あり2012/1/1723:45:17

ホース径の同じVX-75を使用されているということなので予備ホースだけあれ使用可能です。
初めにダブルタップは入れておいてもいいかも。

そうですね。ウチではエーハイムのものを2つ使用しています。
INとOUT両方にダブルタップを入れておけばクーラー外すのも簡単ですしね。
タップ2つをそれぞれ違う向きでつけておくのをお忘れなく!

bla********さん

2012/1/1704:27:36

いくつの水槽にZC100を、使いになされるのですか?