ここから本文です

ジャグラーでビッグ23 化け14 回転4600の台があったんですが、高設定台ですか?

sup********さん

2012/1/1706:05:04

ジャグラーでビッグ23 化け14 回転4600の台があったんですが、高設定台ですか?

閲覧数:
374
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yho********さん

2012/1/1709:02:29

M1: 8.73%
M2: 10.91%
M3: 18.86%
M4: 24%
M5: 17.81%
M6: 19.68%
http://slotool.com/ht-imjuggler

高設定とはまだいえません。
これが高設定と言えるなら朝一0回転の台も高設定といえます。

質問した人からのコメント

2012/1/17 10:01:00

成功 みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2012/1/1708:32:27

おそらく高設定だと思いますが… 展開次第ですね。それぐらいなら設定3でもありえますから。

hap********さん

2012/1/1706:15:41

おそらく高設定です。
しかし6ではないと思います。
4か5ではないでしょうか。
また、ジャグラーと言っても10機種以上あると思うので一概にはわかりません。
解析サイトを見て自分で計算してみたほうが良いです。


より詳細に知りたい場合は台に設定キーを挿して確認しましょう。

asu********さん

2012/1/1706:10:44

設定4か5は入ってると思われ。