ここから本文です

モデルの寿るいはなぜ、関ジャニ∞の大倉忠義って方と熱愛になったや交際している事...

yam********さん

2012/1/1709:46:55

モデルの寿るいはなぜ、関ジャニ∞の大倉忠義って方と熱愛になったや交際している事になっているのですか?

私はジャニーズについてあまり詳しくありません。
かといって寿るいのファンじゃありませんがブログのコメントを見て気になりました。


ただなぜ、るいが大倉と熱愛になったことになっているのかと疑問の思います。
週刊誌のサイト探しましたがそんな記事なかったです。
ただ、るいのブログのコメントに関ジャニ∞のファンの方がその熱愛?について書いていた人や、少し中傷や批判を書いている方がいて、今回のこの騒がれている?噂?を知りました。
ブログはアメブロなんで、アメブロやっている方はコメントしたら自分のブログへリンクする形になっていて、るいへコメント書いた方のブログ見てたら関ジャニ∞のファンが今までいなかったのに多くて気になりました。

なぜ熱愛になったことに何で、でもなっているんですか?
週刊誌には写真とか撮られたり記事になってないのに。

ただ、寿るいのブログにコメントしているジャニーズファンはなぜコメントしているのですか?
熱愛の噂が気になるからですか?

閲覧数:
42,173
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2012/1/2022:36:34

今回の騒動の流れは、
「『クリスマスに大倉くんの家族と寿さんが食事をしていた』というツイートがあった」という1件のツイートが
今週になって広がる
→それを見た人がブログをチェックしたら、寿さんが大倉くんと同じようなアクセサリーをつけている
→寿さんと仲良しのモデルさんが安田くんとも同じようなアクセサリーをつけている
→「付き合っている」とリツイートされる。
という感じです。

ただ、このウワサが広まってから数日経ちましたが、
その間にいろいろ検証され、まず、最初のツイート自体、可能性が低いとなってきました。
そして、アクセサリーなら、熱狂的なファンなら、同じものを持っている人はいっぱいいます。
むしろ彼女なら、そんなものブログに載せませんよね。
質問者さんと同じように、私も、
なぜ、これが熱愛につながるのか、理解できませんでした。

でも、やっぱりファンは気になっちゃうんですよ。
寿さんのブログへの嫌なコメントは、
とにかくツイートを見て、一部のファンが衝動的にかいてしまったんだと思います。
過去に、他のジャニーズタレントとのことをブログに匂わせたこともあったということで、
関ジャニ∞以外のジャニーズファンも反応したのもあると思います。
大倉くんは、今、かなり人気がありますし。

Twitterとかの情報を信じてしまう子って、結構いるんだな、とびっくりします。

私の友達の大倉くんファンの子も噂の広まった日は、発狂していましたが(^^;)
今は「あんな噂を信じたなんて、バカだった」と冷静になってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「寿るい 大倉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/2018:58:02

騒いだり、悪いこめんとを書いているのは
少数派です...。

本当か嘘かは本人達しか分かりません!!

色々揃っているのは
るいちゃんがファンで
集めている可能性もありますし。

EIGHTERでも
寿るいちゃんを
応援してる人も多いですよ^^

ファンならつらいんも分かるけど
応援も大事☆



あおはるいちゃん好きぢゃないけど、
もし幸せならいいと思う!



でもたちょとは釣り合わない感が
凄くします

たちょ本人がギャル苦手みたいな事
言っていたと思うんで;


どっちにしろ、
EIGHTERなので
何があっても
応援しますよー!

あずささん

2012/1/1914:07:41

私は関ジャニ∞のファンの一人ですが
情けないですよね、

そういうことする人たちは結局関ジャニ∞の名を
汚しているということを分かってないんです。

そういう少数派のせいで
すべてのeighter(関ジャニ∞のファンのことです)
そして関ジャニ∞が悪いという扱いをされることがすごくいやです。

噂に流されるファンが多すぎですよね。
yahooの検索で関連したってだけで
知恵袋ですぐ「本当なんですか!?」とか質問して・・・

噂がきになるんだと思います。
きになるのはまだ分かっても、それで噂されたひとのところに
中傷しにいくなんてもってのほかですよね!

是非質問者様にはそういうファンをもつ関ジャニ∞を
知っていただきたくないです(>_<)

そういう人、ほんの一部なんです。

yur********さん

2012/1/1900:17:06

私はeighterなんですがたちょも27ですし彼女がいてもおかしくないと思います。
でもたちょはギャル嫌いって言ってたような気がするし噂話だと思います

tak********さん

2012/1/1819:32:44

相手がアイドルならファンあってのその人なんだろう?
公然のブログに意味深な内容を載せる
女のタレントって最低だと思うよ

もし付き合っているのなら自分の彼氏がアイドルだって
人に言いたくて仕方がない 売名行為目的の嫌な女だろ
そんなハスっぱな女のことあーだこーだ言う
ファンもなんだな 痛いな

rpo********さん

2012/1/1819:29:19

そんなこと言う人はeighterだと認めなけりゃ良いのに