ここから本文です

何時、放送されるかわからないんですが、野田議員が赤ちゃんを産んだドキュメンタ...

ris********さん

2012/1/1712:11:22

何時、放送されるかわからないんですが、野田議員が赤ちゃんを産んだドキュメンタリー番組は何時やりますか

閲覧数:
398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2012/1/1712:19:19

1月20日(金) フジテレビ 21時~
「金曜プレステージ・私は母になりたかった〜野田聖子愛するわが子との411日〜」
不妊治療、卵子提供、高齢出産、子どもの障害…。50歳で出産し数々の苦難に見舞われながらも親子共々、懸命に生きる衆議院議員・野田聖子に1年2カ月に及ぶ密着取材!

以上です

質問した人からのコメント

2012/1/17 13:30:01

ありがとうございました。必ず見ます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りんごさん

2012/1/1712:14:54

今週の金曜日の夜9時から2時間放送です。