ここから本文です

bandit250Vのチョークワイヤーが固まったので自分で修理したいのどうすればよいで...

kat********さん

2012/1/1716:18:48

bandit250Vのチョークワイヤーが固まったので自分で修理したいのどうすればよいですか?

バンディット250Vを乗っています。
錆び付きやすいそうなのですが、メンテを怠っていたためチョークを下げようとしても固まってしまい下がりません。
ハンドルスイッチから分解して注油したんですが、最初に比べていくらか動きが良くなったようにも感じますが一番下まではチョークが下がりませんでした。
ワイヤーを全部引っこ抜いて整備などはできるものなのでしょうか?
どなたか宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
770
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

who********さん

2012/1/1716:34:02

ワイヤー交換が正しいやり方です。
注油するなら反対側から流れ出るまでしないといけません。
太鼓という部分があるので引っこ抜いてはできません。
太鼓を作りなおすことができる人なら引っこ抜いてもいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nit********さん

2012/1/1807:34:59

錆びたワイヤーは交換するしかありません
オイルを通すにしても結局バラすハメになるので交換と手間は変わりませんよ