ここから本文です

ガーリックトーストに合うメインディッシュは何ですか?

toh********さん

2012/1/1717:19:13

ガーリックトーストに合うメインディッシュは何ですか?

閲覧数:
4,448
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksw********さん

2012/1/1717:32:52

洋食で
私ならあっさりと
鶏肉のトマトソース煮
パスタ・サラダも少しずつ付けあわせで。

質問した人からのコメント

2012/1/24 17:24:47

感謝 こちら使用させて頂きました。。。
鶏肉もニンニク味がついていて、とてもおいしかったです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2012/1/1820:11:25

シーフードパスタ(トマトソース)が合います。

anm********さん

2012/1/1813:32:03

チキンのグリル!!!!

kiy********さん

2012/1/1717:52:55

ビーフorチキンorポークステーキです。
ポークステーキは豚ロースを使って、表面に切れ込みを入れてガーリックバターを塗り込んで焼くと美味しいですよ♪