ここから本文です

『大喜利』“格好良い遅刻の言い訳の仕方”を教えてください。

lib********さん

2012/1/1720:25:44

『大喜利』“格好良い遅刻の言い訳の仕方”を教えてください。

『大喜利』“格好良い遅刻の言い訳の仕方”を教えてください。


遅刻した時に言い訳で格好良い言い方を教えてください。

お願いします。
どんな感じでもOKです。

皆様の『名言』
センスを見させて貰います。

因みにお礼は500枚と
なっております。

多くの方に見て貰うために
タグを貼らせて貰います。


お笑い 芸能人 名言 芸人
有名人 テレビ TV 地デジ
爆笑 男性 女性 アンケート

閲覧数:
826
回答数:
42
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_r********さん

2012/1/2018:00:26

誰にだってミスはあるさ
そのミスを悔やむのではなく
そのミスから何を学び
これから何をして行くかが問題だ
上を向け少年たちよ
未来を切り開くのは君たちだ

質問した人からのコメント

2012/1/24 18:21:39

爆笑 かなり面白かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akv********さん

2012/1/2411:38:51

あんたにかまって欲しくて、わざと遅刻したんだよね。

cun********さん

2012/1/2322:25:09

とめどなく流れる時間は止めることができない。

人は美しい一瞬を繋いで生きていくんだよ。そう、今も…

sou********さん

2012/1/2321:12:24

向かい風の風当たりが厳しかったんだよ 人生のな

hir********さん

2012/1/2320:53:15

冬の朝の凍てつく気温と、布団という恐ろしい魔獣の二重奏に耐えられず、朽ち果てた…

(すいません、二度寝しました。)

ana********さん

2012/1/2319:57:35

たくさんの子に囲まれてしまって写真を撮ってあげていたら遅れちゃいました。 かな?