ここから本文です

今度、京都へでかけるのですが、京都駅周辺でお菓子のおみやげを買うつもりです。...

gok********さん

2006/4/1618:58:03

今度、京都へでかけるのですが、京都駅周辺でお菓子のおみやげを買うつもりです。どこのお店が種類豊富ですか?(あまりチープなの以外で。)
そして、人気のお菓子はなんでしょうか?皆さんが行かれたお店、そしてそのお店の印象なども教えてください。

閲覧数:
1,373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2006/4/1619:03:03

醍醐寺の近くに売っていた包み八橋がうまかったですし、その店(系列)でしか売っていないのでお土産に重宝しました。
他にも皮だけとか、焼いたもの(普通に売ってるものよりうまい)
確か店名は京祭堂だったと思いますが、駅周辺だったかは覚えていませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

編集あり2006/4/1619:34:22

お土産なら京都駅ビルに山ほどあります。
キューブ、ポルタ、八条口、アバンティ。
どこでもお土産売ってます。