ここから本文です

新約とある魔術の禁書目録1,2,3の主人公って上条当麻と一方通行と浜面仕上の3人で...

tak********さん

2012/1/1721:31:25

新約とある魔術の禁書目録1,2,3の主人公って上条当麻と一方通行と浜面仕上の3人ですか?それとも上条当麻だけですか?
また、メインヒロインは御坂美琴ですよね?

閲覧数:
1,296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2012/1/1722:22:42

主人公はその3人ですね

メインヒロインは
インデックス 打ち止め 滝壺理后の3人と言われてます

そもそも禁書と新約禁書は分けて考える必要もなくただの続編ですよ
NARUTOとNARUTOー疾風伝ー
みたいな関係です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mo_********さん

2012/1/1802:11:27

新約は主人公3人になってますね。
もう少し細かく絞るなら、1巻は浜面と一方通行、2巻は上条さん、3巻は3人ともって感じじゃないですか。

メインヒロインは不明って感じですよ。
1巻ならフレメア
2巻は該当者なし?あえて言うならインデックスさんやけど、最後は美琴がもっていったし。
3巻は御坂美琴でいいかと。インデックスさんでてこないし。

cad********さん

2012/1/1800:19:43

作者は後書きではっきり書いていますが、その3人が主人公で間違いありません。

ヒロインは一人ではなく、それぞれの主人公に沢山存在しています。

ara********さん

2012/1/1722:23:47

新約に限っていっちゃえば主人公は三人でもいいとは思う。新約では扱いがそんな感じだし。

それまでは主人公は上条さんで三種類のヒーローは、となると一通さんと浜面さんも足すみたいだったし。

だからメインヒロインも誰が主人公になるかで変わると思う。でもあえて一人に絞るとやっぱりインデックスじゃね。そもそも上条さんが魔術の世界に踏み入った原因だし。ロシア編もインデックスのために戦ったわけだし。

まぁでも美琴が俺にとっては一番だし、それは誰が主人公でも変わらない。