ここから本文です

イ・テガンは反日ですか?

イ・テガンは反日ですか?

閲覧数:
6,976
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2012/1/1809:29:22

あっ!この人福岡の番組に出ている人ですよね
奥様方のアイドル的存在です

残念ながら日本人の多くが韓国人が好きだという反面、
韓国人の多くが反日もしくは日本が嫌いです
でもだからといって日本人が韓国人を嫌いになるというのは理屈に合いません
好かれていないなら好かれるように努力することが本当の人の道だと思います

あっ!この人福岡の番組に出ている人ですよね
奥様方のアイドル的存在です...

「イ・テガン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kis********さん

2012/1/1804:24:02

あのなー韓国人で親日なんかいねーよ 日本人は騙されすぎでキモいんダスニダ