ここから本文です

チェッカーズはもめてるみたいだね その元チェッカーズの高杢くんが、テレビの...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1508:29:32

チェッカーズはもめてるみたいだね

その元チェッカーズの高杢くんが、テレビの生放送で
{暴露本}のことを{ぼうろぼん}と言ったって、隣の奥さんにききました。

その放送見た人いますか?本当なんですか?
だとしたら40歳にもなってこっぱずかしいですね

閲覧数:
1,253
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1513:30:44

昨日の日テレのワイドショーで言ってましたね。
しかも結構深刻な顔して言ってたから、
その言葉とのギャップがおかしかった。
あの本は「ばくろぼん」じゃなくて「ぼうろぼん」なんですね。
言った内容は
「あの本は(ぼうろぼん)じゃなくて、当時は言えなかったけど俺はそんな気持ちだったんだよ。今だから正直に言える事もある」
みたいな意味でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1509:51:59

ニュースワイド中のVで見ました。かなり恥ずかしいことです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1508:39:51

{毒舌}を{どくべろ}と言った大物女優
{親王飾り}を{おやだまかざり}と連呼した某女子アナ

聞いてる方が恥ずかしくなります・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/1508:38:03

「ばくろ」を「ぼうろ」ですか!?
昨日、高杢生出演の番組を見てたのですが気づきませんでしたねー。
どの番組だったのでしょう・・・?
まじで言っていたのなら、こっぱずかしいですね~!!

アバター

ID非公開さん

2004/9/1508:30:54

ははは~♪
もちろんわざとでしょ。
わざと間違った言い方をして、それをかっこいいと思ってるんですかね?
そっちのほうが恥ずかしいですね・・・・。