ここから本文です

今、心の中で何と戦ってますか?

サヤカさん

2012/1/1801:02:55

今、心の中で何と戦ってますか?

閲覧数:
65
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2012/1/1801:18:05

人生の難しさに…なかなか、手強すぎ

質問した人からのコメント

2012/1/20 02:08:16

感謝 確かに、手強いね♪

だけど、私は負けない!


皆さんも頑張って!o(^▽^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ともさん

2012/1/1803:21:45

酒とツマミ…
控えなきゃ…控えなきゃ…

buc********さん

2012/1/1802:20:19

新たな命を貰ってから生と死について悩んでます。

chi********さん

2012/1/1801:19:51

独りでいることのつらさ。

mt_********さん

2012/1/1801:05:34

怠惰です
冬は勝つのに一苦労w

dak********さん

2012/1/1801:04:48

勉強以外のことをする欲求とです!!
結果知恵袋に負けてます
(__;)