ここから本文です

オークションIDについてです。カテ違いでしたらすみません。 悪い評価がなく...

kor********さん

2006/4/1623:13:02

オークションIDについてです。カテ違いでしたらすみません。

悪い評価がなくても100件ほど評価がついたらそのIDを削除して
また新規に作った別IDでオークションに参加する人がいるようですが
評価が多いと困ることってあるのでしょうか?

閲覧数:
492
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2006/4/1623:21:12

昼間の知恵袋の誰かの回答にあったけど、
「良い評価が多いIDは、盗まれやすいから、ある程度評価が貯まると
削除して新IDを取る」
らしいですよ。
知らない間に、パスワードを解析されて、悪用されるということが
あるらしいので、それに対する自衛手段みたいです。

質問した人からのコメント

2006/4/17 17:28:02

良い評価が多ければいいってもんじゃないんですね。
参考にします。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yos********さん

2006/4/1623:23:25

↑に関連してですが、良い評価が数十件あるIDを売るヤツもいると聞いたことがあります。。。
質問とは違う回答で済みませんm(__)m

haz********さん

2006/4/1623:18:54

ニセブランド商品など、不正な商品を出品している場合。
または、商品の仕入れ先に出品履歴を知られたくない場合、が考えられると思います。

jyr********さん

2006/4/1623:14:50

特に無いのではないですか?
評価が問題なのではなく、同じ人と取引をしたくない理由があって逃れる為にIDを新規で作ったり。
家族で使用IDを個人使用作ったり。

そんなもんじゃないでしょうか?