ここから本文です

ジョージアのキャンペーン当選について。 ジョージアのシールのポイントで商品...

kot********さん

2012/1/1809:13:08

ジョージアのキャンペーン当選について。

ジョージアのシールのポイントで商品が当たるキャンペーンをやっていますが、当選数が少ない商品は、 やっぱりたくさん応募した人が当たる仕組みになっていますよね…?きっと…。

当選したことある方にお聞きしたいのですが、ヤフーポイントなどたくさんの方に当選するもの以外で、今まで何回目で当選しましたか?

閲覧数:
1,066
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

編集あり2012/1/2019:12:46

私は3ポイント持っていました。

1月16日(キャンペーン初日)のお昼頃に、2回目のチャレンジでスマホ手袋が当選しました。

因みに1回目と3回目はハズレで、Wチャンスの方もハズレました。

応募回数が多ければ当たる確率もそれなりに上がるとは思いますが、懸賞や宝くじは、たくさんチャレンジしても当たらない人は当たりません。当たる人は例え応募回数が少量でも当たってしまいます。


やはり[運]次第なのかな?…と思います。

私は3ポイント持っていました。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

2012/1/1916:34:09

回数はカウントしてませんが
連続で何回もではなく、今日は何回ときめてこまめにやるほうが当たる気がします。
ちなみに、PSP ガラパゴス ポータブルブルーレイがあたらりました。すべて深夜です。

aki********さん

2012/1/1901:49:22

自分は、ポイントの他では、DVD数回と、コーヒーセットと、ヨーロピアン微糖1箱と、クオカードと、コーラのビーチサンダルと、Tシャツが当たりましたよ。今回はポイントの景品がないので、必要性が無いですが、スマホ手袋に、数回挑戦して、2回当選しました。 何回目に当選したかは、覚えていませんが、毎回、500回位は挑戦して、ポイントだと、当選回数の上限の10回は数日で、当たりますよ。今回の手袋は、18回目と、30回目位に当たりました!

wcr********さん

2012/1/1812:33:00

今回の手袋に当選しましたが、30回送りました。
他は当選したことありません。