ここから本文です

F1 フェラーリ 248F1とF2007、どちらが速いですか? 検索 ミハエル シ...

jin********さん

2012/1/1809:20:21

F1 フェラーリ

248F1とF2007、どちらが速いですか?



検索
ミハエル シューマッハ レッドブル ニューウェイ ベッテル ロータス ライコネン ハミルトン マクラー レン バトン アロンソ

閲覧数:
538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smz********さん

編集あり2012/1/1813:22:47

>まるでヤカラですね。
おまえ輩って意味知らないだろ(笑)

で、どうなんだ。
テレビのやらせとは違うってわかったのか?
輩の意味も知らないアホじゃ無理だろうな(笑)

質問した人からのコメント

2012/1/18 13:42:54

必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/1/1810:55:31

F2007はチャンピオンマシンでかなり速いと思いますが248F1のほうが速いと思います。予選などのラップタイムをみればわかります。おそらくレギュレーションの違いですね。2006年鈴鹿の予選でミハエルシューマッハが出した現在のコースレコードは248F1の速さをあらわしますね。あのタイムは去年のDRS&カーズ付きのマシンでも2秒以上差が出ました。