ここから本文です

りそな銀行に口座を持つと、口座間の銀行振り込みは無料ですか?

saw********さん

2012/1/1811:29:17

りそな銀行に口座を持つと、口座間の銀行振り込みは無料ですか?

閲覧数:
334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pch********さん

編集あり2012/1/1811:44:07

口座を持つだけでなく、りそなダイレクトに登録する必要があります。
登録料は無料です。

ネット(携帯)からの振り込みになりますが、りそなグループへの振り込みが無料になります。
下の方がりそなと埼玉りそなと書いていますが、近畿大阪銀行あても無料です。
他行あてでも100円です。

質問した人からのコメント

2012/1/23 20:44:32

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2012/1/1811:41:43

りそな銀行同士でも、手数料がかかるケースがありますよ。

当社同一支店あて
カード 無料 →同一支店内は無料
現金 300円

当社本支店あて
カード 100円 →支店違いでは取られます。
現金 300円

http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/kojin/kinri_kawase/tesuryo/in...

don********さん

2012/1/1811:39:10

インターネットバンキングを利用すれば、りそな銀行宛及び埼玉りそな銀行宛の振込料は無料です。
他行宛の場合は100円ですが、安くてオススメだと思います。