ここから本文です

飯塚高史選手は巡業のバスで暴れたりしますか。

kei********さん

2012/1/1816:35:02

飯塚高史選手は巡業のバスで暴れたりしますか。

閲覧数:
2,922
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2012/1/1816:52:28

さすがにそれはないと思います・・・。

ただ、今は契約更改の時期!減俸だなんて通達されたら暴れるかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

800LONGさん

2012/1/1818:26:09

飯塚選手に限らず、ヒールレスラーはバスの中でも大暴れします。
地方大会でいわゆる『手抜き』と呼ばれる試合が多いのは、
会場に着く前にバスの中での大乱闘により、選手たちが体力を消耗しているためです。

2012/1/1817:17:33

おとなしくスマホいじりながら、矢野の買ってきたお菓子をケイオスで分けて歓談してます