ここから本文です

She was getting well.この英文は過去進行形ですか?

She was getting well.この英文は過去進行形ですか?

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1817:25:41

彼女は(その時)回復に向かっていた。

過去進行形だと思います。

ご参考までに

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mn2********さん

2012/1/1818:32:06

こういう場合は普通

She was getting better

といいます

B$Rさん

2012/1/1817:31:18

その通りです。
それ以外はありえないでしょう。