ここから本文です

iPodtouchに充電器等は付いているんですか?

bla********さん

2012/1/1817:33:30

iPodtouchに充電器等は付いているんですか?

家電量販店でiPodtouchを買ったときについてくる物を知りたいです
お願いします。

閲覧数:
10,926
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klo********さん

編集あり2012/1/1820:33:13

充電するためのUSBケーブルはついてきますが、充電器自体はついてきません。

基本、iPodはPCと本体をUSBケーブルで接続して充電します。

iPodtouchの付属品は本体以外に
•イヤフォン
•DockコネクタUSBケーブル
•クイックスタートガイド
が付属します。

ACアダプター(コンセントで充電する場合に必要)は別途お買い求めください。
参考
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%...


約800円から1000円で買えます。

別途
①保護ケース
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_1_8?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%...

②液晶フィルム
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_1_8?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%...


《上記2つセットの例》
http://www.amazon.co.jp/Acase-2011%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%83%A2%E3%83...

をご購入されると便利です。


参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2012/1/1823:43:23

おばんです。

先日、うちの子がipod nanoを買いました。
(タッチも同じです)

USB-ドックコネクタ の線は、付属してます。
(充電およびデータ転送につかいます)
ACアダプタは、付属していませんので、PCでの充電もしくは、
ACアダプタを購入しましょう。
買うときは、電流に注意しましょう。(1000mAだと大丈夫だと思います)

ソーラーor電池充電式の物も良いかもしれませんね。
私は、両方を持ってます。(アイフォンをつかっているので)

hun********さん

2012/1/1820:07:17

ipodtouchを購入した時についてくる充電器はPCと接続しなければ充電できないタイプです。
そして、白いイヤホンが付属しています。

別売りとしてカバーの購入をおすすめします。
カバーのほとんどに、保護フィルムが入っていますよ。