ここから本文です

エクセルの質問です。 Sheet2のA1に=、B1にSheet1!、C1にA1、D1に&で出した=She...

uma********さん

2006/4/1711:29:49

エクセルの質問です。
Sheet2のA1に=、B1にSheet1!、C1にA1、D1に&で出した=Sheet1!A1と入っています、このD1をE1に値として貼り付けてあるものがあります。このE1に入ってる値を数式として認識させるにはどうしたら良いですか。かなりの行数なので一気に完了させたいのですが。

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おかあさん

編集あり2006/4/1711:56:30

E列はまず
・書式の表示形式が「標準」になっていること、
・「=」が半角になっていることを確認。

その上でE列全てを選択し、メニューバー
「編集」-「置換」で、
「=」を同じ「=」に置き換えて、「すべて置換」してみてください。
「=」を「=」にいったん置き換えることにより、数字として認識の上、再計算してくれると思います。
尚、E列の「=」が全角なら、置換作業の際に「=」から「=」に置き換えれば良いだけのことです。
(念のため保存してからやってみてくださいね♪)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

編集あり2006/4/1818:08:12

E列を選択
【データ】→【区切り位置】→完了
これでE1の文字列の計算式を数値の計算式にします。

tab********さん

2006/4/1711:39:47

F1に
=Indirect(B1&C1)
としてみて下さい。。。。。