ここから本文です

拒食症で通院中です 158センチ36キロ18歳女 1日1000kcal前後しか食べられ...

dai********さん

2012/1/1819:11:01

拒食症で通院中です
158センチ36キロ18歳女

1日1000kcal前後しか食べられません

まずは好きな物や食べれるものを食べてと言われて頑張って食べてます


ブランフレークフルーツミックス+フルグラ+ヨーグルト 161kcal


かぼちゃおやき 149kcal


りんご飴?kcal
アイス2コ 296kcal

アイス2コも食べてしまって後悔してます
こんな栄養バランスのない食事太りますよね??

補足やっぱり太るんですね

体重が少ないと代謝が低いんですよね
今の私の代謝は1000ないと思います

もう何を食べても太るような気がして恐いです

閲覧数:
1,028
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smo********さん

2012/1/1819:27:41

たんぱく質を摂らないと太りますよ。朝、シリアルをどちらか抜いて代わりにゆで卵追加。
かぼちゃおやきには焼き魚とおひたしを。

少しカロリー高まりますが、健康になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyl********さん

2012/1/1820:01:12

ご自分の健康のためにも
もっとタンパク質を
摂ってください~(>_<)

tor********さん

2012/1/1819:50:24

ミイラ化が進むと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2012/1/1819:23:47

太る訳がない! これで太ったら基礎代謝が低すぎです。10倍食っても少ないくらい。

gab********さん

2012/1/1819:21:27

まだ食べて良いよ。。