ここから本文です

今更なんですが、オウム真理教の元幹部の村井秀夫が殺害されたのって何故なんです...

sca********さん

2012/1/1819:36:36

今更なんですが、オウム真理教の元幹部の村井秀夫が殺害されたのって何故なんですか?上祐や青山弁護士も南青山の本部に当時出入りしてたらしいですが…。

補足>ta_emさんへ どのタイトルですか?

閲覧数:
3,815
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyo********さん

2012/1/1822:58:44

http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061015
怖い事件があるんだね。秘密がバレそうだったからみたい
だよ。

質問した人からのコメント

2012/1/20 23:05:28

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

編集あり2012/1/1902:41:43

その犯人のブログです。
http://s.ameblo.jp/jo-hiroyuki/

今回出頭した斎藤容疑者の弁護士滝本氏のブログに載ってたので本当みたいです。

何か書いてあるかもしれません。

補足
私も全部読んでないので書いてあるかもわかりません。
因みに滝本弁護士のブログはこちら
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/

pon********さん

2012/1/1819:38:13

知らない

警察は何故もっと情報を開示しないの?

変でも何でも、言うて欲しい

なんか変!!