ここから本文です

彼氏の不倫。 先日、彼氏が浮気していることが発覚しました。 浮気相手はバイ...

nam********さん

2012/1/1819:54:45

彼氏の不倫。

先日、彼氏が浮気していることが発覚しました。
浮気相手はバイト先の店長の妻でした。ようするに不倫です。
店長の妻とは私も仲良くさせていただいててかなりショックでした


彼氏の家(実家)に何度も来ておりエッチまでしていました。
店長の妻は若くして結婚してまだ24歳です。
小さい子供が二人います。

私は3ヶ月前から不倫していることを薄っすら知っていましたが相手が相手だしないと思い込んでてかなりショックでした。
本題ですが、店長の妻から嫌がらせ?をうけておりネットに悪口など書かれてました。
そんなこんなでイライラして
しかもその店長の妻とエッチまで
したと思うと彼氏が汚ない
触られたくないという感情が
いつまでたってもとれません
エッチした時もこんな風に抱いた
んだとかいろんなことが
フラッシュバックしてきて
気持ち悪くなり萎えます

彼氏のことは好きですが
こんな思いまでして付き合う理由が
あるのかなと思いだしました。
不倫や浮気された方で
相手が知り合いだった場合
どのように忘れられましたか?
回答お願いします。

補足店長にはすでにバレました。
離婚で慰謝料がどうこうで
私も連れて行かれかなり迷惑
しました。
メールなど無理矢理全部
見せられました。
もうすでに巻きこまれてます…
向こうは離婚はしないそうですが
とりあえずもうかかわりたくないです。

閲覧数:
571
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

編集あり2012/1/1823:18:42

彼女にばれるんだからそのうち店長にもばれるでしょう。
巻き込まれない内にさよならしましょう。
ネットに悪口で十分巻き込まれていると思っているでしょうが
巻き込まれる事はもっともっとあります。
時間を無駄にしないよう頑張りましょう。

補足見ました。
あぁ…もう巻き込まれてますね。
次は離婚騒動にまでなりますので
(彼氏の家に店長妻が逃げてきたり)
質問者さんに責任はないので行く必要もなかったですし
着拒でも良いのではないでしょうか。
関わりたくないのならもう答えは出てますね。
新しい出会いもそうですがまずは
元気回復に努め、周囲で心配してくれた
友人などにお礼を言いましょう。
言いふらしてやりたい気持ちになるかもしれませんが
それでは完全に関わりがなくなるとは言えない事態が
起こる可能性もありますので理由を聞かれたら
付き合う上で完全に信頼が無くなった
とでも言っておきましょう。
普通なら周囲は単なる浮気だと思いますし
必要以上に噂が広まることもないでしょう。
しばらくは付き合う事が面倒に感じるかもしれませんが
それも必要な時間です。
人恋しくなるまで一人を満喫してみましょう。

質問した人からのコメント

2012/1/18 23:25:56

降参 恥ずかしくて友達にも相談できずに
悩んでいましたかなんか少し
吹っ切りがつきました。
早いうちに別れるつもりです。
ありがとうございましたo(^▽^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2012/1/1820:18:46

私も浮気をされて別れました。
新しい恋が一番だと思います。

別れて最初の2週間は辛すぎてご飯もろくに食べれませんでしたが;
習い事を始めたりコンパに行ったりしてたら、好きな人ができ、1ヶ月後には新彼ができて今も付き合っています☆

応援しています!素敵な男性はたくさんいますよ(*^ー^*)

abb********さん

2012/1/1820:01:33

幸せにしてくれる男には聞こえません考え直すべきです

koo********さん

2012/1/1819:59:30

妊娠したり、していない今がチャンスです。すぐ別れましょう。