ここから本文です

パワーストーンについて。 ルチルクォーツ&シトリン&アメジストの組み合...

アバター

ID非公開さん

2012/1/1822:11:14

パワーストーンについて。

ルチルクォーツ&シトリン&アメジストの組み合わせは大丈夫でしょうか?
ちなみにルチル&シトリンのブレスにアメジストをいれたいと考えています☆

補足皆様回答ありがとうございます。

ルチル&シトリン&タイガーアイの組み合わせは大丈夫でしょうかm(__)m?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2012/1/2110:27:13

なんとなく金運を欲しいと思っていらっしゃるねかな。

どちらも相性は良いですから、気に入った方になさるといいですよ。

基本的に、極端な硬度の違いなどの物理的要素以外、相性が悪い組み合わせなどありません。

またパワーストーン店で一般にお手頃に流通しているシトリンはアメジストを加工したものが多いくらいです。
二つの石は切っても切っても切れない繋がりのある石ですから、相性は最高ですよ。

そして、ルチルもタイガーアイも石のもつ金色の輝きがシトリンのエネルギーともマッチし、しっくりとおさまる組み合わせですよ。

金運だけでなく、ポジティブに活力を与えてくれる組み上がりになるでしょう。

グッドラック♪

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/25 08:37:49

感謝 グッドラック♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

編集あり2012/1/1912:42:57

組み合わせに問題はありません、相性も良いと思うので安心してお作り下さい。
素敵なブレスレットになりそうですね。

補足見ました。
その組み合わせも大丈夫です。
金運や仕事運に良いものになると思います。

yee********さん

2012/1/1823:47:44

ストーンライフアドバイザーです。ルチルクォーツは最高の金運石とも言われカリスマ性やエネルギーを高めてくれます。×アメジストは調和と安定、統合の意味があり精神状態を安定化させて、人生における苦しみや不安などのネガティブな要素を和らげてくれます。霊生をも高めインスピレーションやサードアイチャクラの開花にも良いとされています×シトリンは商売にも良く、幸運もたらし体内のエネルギーの滞りを改善して正常な循環を助けます。相性に問題はありませんよ。その組み合わせですと金運アップ、安定した経営や生計に良く、カリスマ性を高め、影響力を高め、アメジストとシトリンは最高の組み合わせとも言われていますので集中や持続、研究に力を発揮しますよ。あなたに幸せと輝きと幸せがありますように。

ste********さん

編集あり2012/1/1913:29:41

●補足を拝見しました。

その組み合わせで作ったことがありますよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/voidmark/diary/200707090001/
……というか、そんなに相性ばかり気にしていると、石を楽しめないと思うんですが……。

はっきり言います。
大丈夫じゃない組み合わせなんてありません。

たいていのうわさを無視して好き勝手に組み合わせまくっていますが、何か大丈夫じゃないことがあった覚えはありません。
あるブレスなど、作ってゴムを結んだ途端にはじけ飛ぶこと連続3回ということもありましたが、「私はこれで作りたいんだ!」と根性で結びなおし続け、完成して今もそのままです。
それで何かあったわけではありません。

「大丈夫?」……と言うのは、石を疑ってるみたいですよ……。
まずは、楽しんでみませんか?
しっくりこなければ、そこで考えればいいことです。

万万が一間違ったって、それで取り返しがつかないなんてことはありえません。

--------------------------------------

やってみてはいかがですか?

全部水晶ですし、大丈夫ではないと考える理由は何一つないように思いますが。
そもそも、石に大丈夫ではない組み合わせなんてないです。

私は「~しないほうがいい」ということは、たいてい無視して組み合わせたり、浄化も何もしてませんが、それでも何ともありませんよ。

石と石に相性があるなら、石と人にも会っておかしくないわけで、だったら同じ組み合わせでも、人によってしっくり来たり来なかったりするでしょう。
相性の良しあしがあったとしても、石の名前だけでは判断できません。

だから「やってみては」とおすすめします。
万が一相性が悪いとわかったならば、持ち主さんが石同士を仲良くさせてあげればいいじゃないですか。

心配するよりもまず石を楽しみましょう~!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる