ここから本文です

ブラウザを開くとタスクバーが隠れるようになってしまいました。 プロパティの...

dbr********さん

2012/1/1901:58:02

ブラウザを開くとタスクバーが隠れるようになってしまいました。

プロパティの「タスクバーを自動的に隠す」にはチェックが入っていない事は確認済みです。
右上の縮小や閉じるボタンが変わっているので、

なんらかの更新が行われたのでしょうか?

操作するに非常にもどかしいです。どこの設定をいじればタスクバーが表示されるようになりますか?

閲覧数:
590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jta********さん

2012/1/1902:03:39

ブラウザが全画面表示になっているなんてことはないのかなぁ。
ブラウザが開いているときにF11を押してみる。

質問した人からのコメント

2012/1/19 18:35:42

降参 F11で解決しました!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2012/1/1916:32:03

タスクバーを右クリック→プロパティ画面→タスクバーをほかのウィンドウの手前に表示するにチェックをつければ大丈夫だと思います。