ここから本文です

食費(外食含む)について [一週間で一万円使っていいよ。] か、 [二週間で...

nen********さん

2012/1/1908:08:31

食費(外食含む)について

[一週間で一万円使っていいよ。]

か、

[二週間で二万円使っていいよ。]

同じ金額なんですが、どちらがやりやすいですか?

補足皆さん、ありがとうございました(*^^*)

閲覧数:
3,125
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2012/1/1908:10:08

一週間で切ったほうが管理はしやすいと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/26 06:24:12

感謝 そうですね。(*^^*)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2012/1/1909:56:10

渡す相手がお子様なら、1週間に一万円に一票。

ただ、あいてが、だんなで、経済観念も育てたい場合は、
食費に限らず、散髪や飲み代、遊興費とかも込々という話でまとめた額を渡します。

lib********さん

2012/1/1908:14:06

1週間で1万円使っていいよの方がやりやすいです。
2週間で2万円と言われて、計画性のある人なら
きちんと使えるだろうけど計画性のない人だと。。。