ここから本文です

レンジャーズ入団が決まった、ダルビッシュ有投手(元日本ハム)について・・・

hir********さん

2012/1/1914:36:35

レンジャーズ入団が決まった、ダルビッシュ有投手(元日本ハム)について・・・

①今年何勝挙げれると思いますか?
②開幕投手になれると思いますか?
③大リーグで、どの選手との対戦を望みますか(日本人選手じゃなくても構いません)?

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/1/1915:23:28

そうですね~♪
①は、15勝

②は、無理かな…(-_-;)

③は、個人的にプホルス選手かな~

後は、黒田との投げ合いを観てみたいですね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

編集あり2012/1/1918:24:00

①2桁は楽勝だと思いますが
負けも2ケタ前後
だと思います。
よって、15勝9敗。
防御率3.25くらいかと。
投球回数は190前後。
奪三振も投球回数くらい。
このくらいの成績でも
メジャーは評価してくれる
と思います。

②開幕投手は元広島の
ルイスらしいので無理。
でも2~3番手らしく、
中4日で回すらしいです。

③イチローやマウアーですかね。

個人的には、ダル-建山-上原の
リレーが観たい

ooz********さん

2012/1/1916:12:35

勝ち星は打線との兼ね合いもありますがある程度の援護とダルビッシュのポテンシャルを最大限に発揮できれば15勝~、援護に恵まれなければ10勝前後。

開幕投手はすでにルイス(元広島)に内定していますから無理です。

本拠地はピッチャー不利と言われる球場なだけに 左の長距離打者との
対戦が見たいです