ここから本文です

調子の狂う相手っていませんか?

hya********さん

2012/1/1914:42:07

調子の狂う相手っていませんか?

普段の調子がでずにストレスでした。

閲覧数:
3,255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2012/1/2200:28:52

いますよ。
他の人と組んで仕事するとすんなり行く事でも、その人とだとなんか調子狂っちゃう。
その人に悪気があるわけじゃないから、たぶんテンポが合わないんですね。
思い込むと余計悪循環かなと思い、なるべく平常心で苦手意識を持たない様にしています。
とは言え確かにストレス溜まりますね。
アドバイスになってなくてごめんなさい^^
お互い頑張りましょう^^

質問した人からのコメント

2012/1/25 20:14:32

テンポが違うのですね。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dow********さん

2012/1/1918:25:39

その方も、あなたに対して同じ事を思っていると思いますよ。

mah********さん

2012/1/1915:11:56

確かに、調子が狂うというか、テンポの合わない人はいると思います。が、どんな状況でもある程度の仕事がこなせる力は必要なんじゃないかと思います。相手のせいにするんじゃなくて、それをきっかけに、よりどんな環境でも仕事はちゃんとできるように、より努力するべきなのでは・・・と日々感じています。