ここから本文です

ラファエルガンダムとセラヴィーガンダムⅡはこの先ロボット魂化すると思いますか?...

ika********さん

2012/1/1921:37:23

ラファエルガンダムとセラヴィーガンダムⅡはこの先ロボット魂化すると思いますか?ラファエルガンダムとセラヴィーガンダムⅡを別々に発売する形で。4月辺りに発売してほしいです。

魂ウェブ商店の限定商品という形でもでもいいのでぜひ発売してほしいです。いえ絶対発売してほしいです。

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2012/1/1923:30:10

4月はないと思います。
セカンドシーズンのガンダム4機と同じ順番で発売されるのなら、サバーニャとハルートをはさむはずです。
なのであまり期待しない方がいいと思います。
ですが、販売されてほしいという気持ちは同じなので、気長に待ちましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/1/1922:53:48

旬じゃないし如何なる販売形態でも売れるという確証はありません、よってあり得ません。
バンダイの直談判なり何なり取るべき手段がある筈ですが?