ここから本文です

ラファエルガンダムとセラヴィーガンダムⅡはこの先ロボット魂化すると思いますか?...

ika********さん

2012/1/1921:38:00

ラファエルガンダムとセラヴィーガンダムⅡはこの先ロボット魂化すると思いますか?ラファエルガンダムとセラヴィーガンダムⅡを別々に発売する形で。4月辺りに発売してほしいです。

魂ウェブ商店の限定商品という形でもでもいいのでぜひ発売してほしいです。いえ絶対発売してほしいです。

閲覧数:
189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pra********さん

2012/1/1923:56:43

思いませんし、商品化もたぶんないでしょう。
こういうことは、知恵袋でどうのこうのしないで、バンダイ等に直接直談判したほうがよっぽどいいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/1/2210:02:10

同様の質問を連続でするのは、違反行為に該当しますが?

sin********さん

2012/1/2200:30:54

その質問何回してるんだよ諦めろ

yor********さん

2012/1/1922:45:17

思いません。

なんだか、以前から同じような書きこみを何度も見かけますが、ここでこんな質問してても何もならないでしょう。