ここから本文です

エミレーツ航空を利用された御経験のある方、感想をお願いします。

sal********さん

2012/1/1922:42:17

エミレーツ航空を利用された御経験のある方、感想をお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/1/2000:59:23

今までで最高の航空会社でした!!
機内はきれいだし、機内食も美味しいし(肉がゴロゴロ)、エンターテイメントもかなり充実してるし、歯ブラシや靴下の入ったポーチをくれたり、トイレにコロンがあったりと気も回りますし、CAさんも美人で丁寧ときてます。

しかも!ドバイで乗り継ぎでトランジットが4時間以上ある場合には、食べ放題のレストランでただで食事ができるのです!しかも結構充実!私は4時間なかったけど見張ってなかったのでそのまま入って食べました。(笑)

質問した人からのコメント

2012/1/25 14:31:16

お二方とも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pr3********さん

2012/1/1923:26:08

サービスも悪くないし、映画等の種類も多いので、良いとは思いますが、
CAさんは男性でも女性でも個人的にはシンガポール航空の方が好感が持てます。

ただ、予約していた便でドバイから先の乗継便が無くなって、次の便(10時間位後)に変更になっていたが、チェックインの時に何も言われず、チェックイン後に搭乗券を見ていたら時間が違うのでチェックインカウンターに行ったら、便が無くなったので変更になった。旅行代理店には言って有るのですが、、、、との回答。ドバイでトランジットホテルが利用できると思うので、ドバイの現地職員と交渉してみるようにと言われた。結果的にホテルは使えたけど、目的地には10時間も遅れての到着になってしまった。
又、乗継便でマイルをJALに付けるようにJALのマイレージカードを出したけど、最初の便の分しか付いていなくて、乗継便の分は事後登録したけど結局登録できなかった。というような事も2回位有った。
こんな事があり、あんまり信用はしていないけど、飛行中は特に不満は有りません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる