ここから本文です

ジャパンネット銀行への振込みについてです。

y_4********さん

2012/1/1923:02:03

ジャパンネット銀行への振込みについてです。

中学生で振込みとかよくわからないので質問します。

通販で買い物をしました。
それで支払方法を銀行振り込みにしたんですけど
114銀行のカードでATMで振り込むことはできますか?

もう1つ質問なんですけど
購入確認メールで
「ご入金名義につきましては上記5桁のお客様振込番号+お客様名でお願いします。
ご入金名義にお客様振込番号が入っていない場合、入金のご確認がお取り出来ない場合が御座います」
とありました。

お客様振り込み番号のところが○○○○となって番号がありませんでした;
お客様振り込み番号ってなんでしょうか?

回答お願いしますm(_)m

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2012/1/2004:42:37

折角インターネットに接続できる環境にあるのですから114ダイレクトの契約くらいしておきましょう。
ATMに足労せずに振込がほぼ24時間可能ですしATMのように時間外手数料も不要です。
日本全国の銀行・信金・信組・労金・JA・漁協宛振込が可能です。

通帳に記帳されている最終行の残高が判ればインターネットで申し込み可能です。
百十四宛の振込は手数料が完全無料で、私のYAHOOオークションで114ダイレクトで百十四あて振込が多数あります。

確認メールに返信で
「お客様振込番号の記載がありません大至急返信願います。振込銀行で百十四銀行は対応可能ですか、パソコンから手数料無料での振込を考えております、貴社名義の百十四口座を新設されることで対応可能になるはずです」と問い合わせてみましょう

質問した人からのコメント

2012/1/20 13:28:03

感謝 回答ありがとうございます^q^
さっきメールを見たら今日ちゃんとお客様振り込み番号が記載されたメールが届いてました^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる