ここから本文です

スノーボードだと思うのですが?サイズは解りませんが、極端に短くて(正方形に見...

a_k********さん

2012/1/2010:30:50

スノーボードだと思うのですが?サイズは解りませんが、極端に短くて(正方形に見えるぐらい)スキーのように2枚あり横乗りで滑っているのを見たことがあります。どなたか名前など解りましたら情報下さい。

閲覧数:
319
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfs********さん

2012/1/2123:00:03

デュアルスノーボードですかねえ。

質問した人からのコメント

2012/1/22 04:22:13

ありがとうございます。デュアルスノーボードで検索したところ私がゲレンデで見たのと同じでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2012/1/2103:38:17

スキボじゃないですかねぇ・・・オレもたまにスキボでカービングの途中からサイドスリップで滑ってますし・・・
クルクル回ったりしていませんでしたか?
雪が載って板が見えにくかったんじゃないでしょうか?

yok********さん

2012/1/2018:36:03

2枚の時点でスノーボードではありません。

前の回答にあるように、スノーブレード(短いスキー)かと思いましたが、『横乗り』が引っ掛かります。

横乗りではなく、単純に横向いて滑ってただけじゃないですか?

nao********さん

2012/1/2016:25:28

スノーブレード(ソフトブレード)ですね!

サロモンなどで販売してます。