ここから本文です

なぞなぞ。 ||||| 一本だけ動かして野菜にして下さい。 このなぞなぞ...

ar_********さん

2012/1/2011:06:32

なぞなぞ。

|||||
一本だけ動かして野菜にして下さい。

このなぞなぞがわかりません(*_*)
答えわかる方、教えて下さい!

閲覧数:
6,282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2012/1/2014:20:46

右端の一本(左端でも良い)を斜めに置く。

立てに読むとカタカナでニラ。
答えニラ
ですか?

|| ||\

質問した人からのコメント

2012/1/23 01:45:18

なるほど!
ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gia********さん

2012/1/2011:08:39

ゴボウ


すまん分からん

Yahoo!知恵袋 特別企画