ここから本文です

CAF アフリカネイションズカップ

ove********さん

2012/1/2020:33:34

CAF アフリカネイションズカップ

CAF 期待している国はどこですか?

または期待している選手は?


自分は、ガーナ、コートジボワールは盤石として モロッコとセネガルに期待しています。

モロッコは北アフリカの国らしくテクニシャンが揃ってます(ベルアンダ、ターラブト)

セネガルは前線4人(バ、ソウ、パピス・シセ、ディア)のアタッカーはコートジボワール以上かと

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2012/1/2020:36:33

セネガルに僕は期待してますね。

バやシセに期待してます。

そう言えばシセは何所かに移籍しましたね。

質問した人からのコメント

2012/1/27 07:58:45

驚く お二方、ご回答ありがとうございました。

セネガル、期待を裏切る形になってしまいましたね…。

パピス・シセはデンバ・バのいるニューカッスルへ移籍となりました。そちらで結果を期待しましょう。

上の方、残念ながらカメルーンは予選で敗れていますので本選はありません。付け加えるとロシアプレミアは中断期間なので、エトーは完全にオフですね。
少し、情報が足りないなと思いましたので、下の方をBAとさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2012/1/2422:21:26

単純にガーナとかカメルーンです。チュニジアとかにもがんばってほしいです。ギャンとかエトーとかキングソンかな。