ここから本文です

至急お願いします!ネットで商品を注文し、20日に到着予定ということで待ってい...

piyoさん

2012/1/2022:16:19

至急お願いします!ネットで商品を注文し、20日に到着予定ということで待っていたのですが、届かなくて、 佐川急便の荷物問い合わせをしたら「ただいま○○店から配達中です」と出ました。家から近い営業所なので、待っていたら結局届きませんでした。今確認しても (○○店から配達中です)になってます。こういうことは初めてで不安です。よくある事なんでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱぱんさん

2012/1/2022:26:22

佐川の場合はよくあります。
個人の力量以上の荷物を持たされ配達できただけ給料になり
配達できなかったものは持ち戻り翌日に再度配達がされます。
何時までがんばるかは配達員次第です。

質問した人からのコメント

2012/1/20 22:52:43

ありがとうございます! 明日もし届かないようなら連絡してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2012/1/2022:28:19

佐川急便よりも、注文した店に問い合わせした方が
良いと思います。