BUMP OF CHICKENの最速先行予約受付応募券について

BUMP OF CHICKENの最速先行予約受付応募券について 応募のしかたがよくわかりません eplusに登録したところまで行ったのですが、その先がよくわかりません 中学生ということもありますのでなるべくわかりやすく応募の仕方を書いて頂けるとありがたいです 機関が1月29日までなのでなるべく早くお願いします

音楽598閲覧

ベストアンサー

0

①最速先行予約の紙に書いてあるURLを、パソコン画面の上の方にあるURL用入力スペースに入力します。(検索用の入力スペースではないです) ②エンターを押すと、チケットの申し込みができる画面に進みます。 ③そのページの一番下にシリアルナンバーを入れられるところがあるので、入力します。 あとは公演日や枚数を選んで、お客様番号とパスワードを入力して、確認して、申し込み完了です。 お互い当たるといいですね( ´∀`)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすい回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/1/24 6:50

その他の回答(1件)

0

応募券に書いてあるURLか、QRコードで応募できるサイトに入れるから、そこからは、あなたの行きたい会場とか入力するだけです。