先ほど野田聖子議員のドキュメンタリー番組を見ました。

補足

沢山のご回答有り難うございます、人それぞれに考え方が違い、BAをどなたにあげたら良いのか分りませんので投票にさせて頂きます。

政治、社会問題297閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2012/1/21 8:29

そろそろ選挙でもあるのかと思っちゃいました。 同情票でもほしいのかな。

0

それが野田さんの生き方なんだと思います 何もかも精一杯やり完璧にこなしたいの方なのでは と勝手な想像ですが… 批判されようが私は悪い事ではないと思います 贅沢にも元気な人には解らない気持ちあると思います 多くの葛藤 苦渋の決断 泣き続けたこともあったんではないでしょうか 人生誰しも何が起こるかわかりません 人から見たら不幸に思えるだろう事も 受け入れ日々生きておられるこの家族三人を私は尊敬します 愛情と自信があるからテレビだろうと何もかもさらけ出せるんではないでしょうか 私は 改めて あたりまえを奇跡と思えました まさきくんは とてもたくましい男の子だと思いました

0

世間体の問題ですよね。 世間体でいえばそうするべきでしょう。 でも、あんなに切望されて産まれる命が不幸な生い立ちだなんて私には思えません。そんなことまでして…と言われてでも欲しかった命です。彼女は子供を心底愛する自信があったのだと思います。

0

真輝くんの無垢な笑顔が逆に悲しい。 満1才といえば歩きだしたり、食べはじめたり、話しだしたりするころなのに、ベッドで寝たまま、この先声も出せない。 私が真輝くんだったら、物心ついたとき、なんで自分を産んだのかって親を恨みます。 高齢出産とは関係ないかも知れないけど、リスクの多い出産は、生まれてくる子の人生も考えておくべきです。