ここから本文です

Janet Jacksonのオススメは? 私はMichael Jacksonにハマり(特にIn The Closet、...

luv********さん

2012/1/2101:19:13

Janet Jacksonのオススメは?
私はMichael Jacksonにハマり(特にIn The Closet、Dirty Dianaが好きです)

Janet JacksonとのSCREAMを聴いてJanetの曲も聴きたいと思ってます。

Doesn't Really Matterも好きですが、rhythm nationやSCREAMのようなめちゃくちゃ格好良い曲が多めのアルバムを知りたいです。
またJanetの格好良い曲も教えてください。
回答待ってます!

閲覧数:
302
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/1/2101:35:56

ControlとRhythm Nationです。
この2枚のアルバムは、お兄ちゃん並みです。

質問した人からのコメント

2012/1/27 16:52:28

感謝 Jackson兄弟最高です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jen********さん

2012/1/2212:27:23

私は一か月前から一目ぼれでmichael にはまりました(笑)。初めてフルで見たのは、[bad]でした。pvのパフォーマンスが一番レベルが高いのは[smooth criminal]だと思います。あと、個人的に歌詞の意味で大好きなのは[the way you make me feel]です。michaelのみですみません。

rbn********さん

2012/1/2111:12:50

やっぱりControlはいいですよね!
ガツンとやられます。
私はAll for You も大好きです(^-^)