ここから本文です

自分の削除された質問や回答は後で見ることができるようにした方がいいと思いませ...

okn********さん

2006/4/1913:01:46

自分の削除された質問や回答は後で見ることができるようにした方がいいと思いませんか?
またその理由も知りたいと思いませんか?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2006/4/1913:06:16

知りたいと思います。

何故、真剣に回答しているのに削除されるのか納得いかない時ありますからね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おかあさん

2006/4/1913:05:57

オークションで「高値更新」と表示される様に「削除通知」とか「BA通知」を任意で選べたら、いいなぁ。
プレミアム会員のみのサービスでいいからやって欲しいなぁ。
と思います。
月額200円位上がってもいいです…。