ここから本文です

緊急です 明日18歳と15歳がアパホテルに泊まるのですが予約はとりました し...

are********さん

2012/1/2101:31:30

緊急です

明日18歳と15歳がアパホテルに泊まるのですが予約はとりました

しかし大人でとったので年齢は伝えてません

hpには年齢の表記などは無かったのですがチェックイン時に身分証明

書の提示を求められますか?(>_<)

もし宿泊拒否された場合キャンセル料は発生するのでしょうか?

乱文失礼しました(>_<)

補足女同士で友達です

閲覧数:
8,188
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2012/1/2109:10:59

性別、間柄はどうなりますか?
*補足をうけて
同性なら、問題なく泊まれると思いますが、
他の回答者さまのおっしゃるように、ホテルに連絡してみたほうがいいかもしれませんね。
学生さんは常に学生証必携ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2012/1/2103:32:35

大人でとったので年齢は伝えてません>>
このことをホテル側に早く伝えておくのが良いですよ
泊まる本人らがホテルにチェックインするまでに
「予約は大人がしたが
泊まるのは18歳と15歳の者です」と連絡しておくと
スムーズにいけます
そのときに「学生証」もしくは「親の同意書」が必要かを尋ねてください
朝にでもホテルへ電話されたら良いです