ここから本文です

電マって結構電気食いますか? 今は乾電池のローターを使っていますが、コードの...

sak********さん

2012/1/2112:16:45

電マって結構電気食いますか?
今は乾電池のローターを使っていますが、コードの電マが欲しいです。
あまりにも電気代が高くなると旦那にバレるので…。
ちなみにローターは毎日20分くらい使ってます。

閲覧数:
1,923
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2012/1/2112:20:15

電マはそんなに電気食わないと思いますよ

毎日、20分くらいなら100円とかそんな単位でしか
上がらないから、旦那さんにはばれないと思いますよ

ローター20分なら乾電池かなり消費してそうですね(笑)

質問した人からのコメント

2012/1/21 22:36:25

感謝 ありがとうございます!
旦那は几帳面なので気をつけます。

隠し場所も考え中です(笑)
ローターはすぐ電池消耗しちゃいますね…10分×二回って感じです。最中に切れると萎えるので、常にストックしてあります。
電マは強く押し当てると秒殺なのですが、緩く焦らすのが好きなんですよね~

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

k50********さん

2012/1/2112:22:43

確かにそんなに食わないと思います^^w

しかし 電マはローターより大きいので
隠す場所に困りませんかw

電気代より 旦那さんに見つかったときに・・・・ですね(笑)

ric********さん

2012/1/2112:19:43

電マは秒刹って話なので、電気代の心配はないのでは??