ここから本文です

今回HPでパソコンをカスタムオーダーしようと思っているのですが、この構成でちゃ...

seb********さん

2012/1/2112:20:51

今回HPでパソコンをカスタムオーダーしようと思っているのですが、この構成でちゃんとできているのか心配です。
なので何か問題点がありましたら、ご指摘お願いします。
使用目的は主に、
・インターネット

・2Dゲーム(3Dゲームはしません)
・動画編集
・iTunes
・エンコード 以上です。

構成↓
ベースユニット:HP Pavilion Desktop PC h8-1260jp ベースユニット
OS;Windows7 Home Premium 64-bit
CPU:AMD FX-6100プロセッサ(3,3GHz TC時最大3,9GHz 6MB L2キャッシュ+8MB L3キャッシュ 6コア)
メモリ;4GB(2GB×2) PC3-10600(1,333MHz)
HDD;1TB(SATA 7,200rpm)
オプティカルドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
GPU:AMD Radeon(TM) HD 7450(1GB)
電源:100V 電源(50/60Hz)
消費電力:約100W / 600W ATX電源、Active PFC搭載

あとメモリは4GBから8GBにしたほうがいいですか?
回答お待ちしております。

閲覧数:
527
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_f********さん

2012/1/2112:24:54

せっかくの64bitなので、メモリは増やしたいですね。
Windows7だとメモリ1GBは持ってかれるので、
実質3GBくらいになってしまいます。
あと電源はもっと良いやつのが後々後悔しないと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/27 19:37:12

お二人方どうもありがとうございましたm(__ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2012/1/2112:31:17

AMDが好きな方で動画関係には使ってみたいですね。
メモリは8GBの方が良いですがパーツ屋さんで別途購入をお勧めします。