ここから本文です

クッキングアイドル アイ!マイ!まいんの昨日(1/20)放送のレシピ教えてください。...

mer********さん

2012/1/2114:07:53

クッキングアイドル アイ!マイ!まいんの昨日(1/20)放送のレシピ教えてください。
子供がいうにはきゅうりと何かを巻いていたそうなんですが。

補足ホームページも確認してみましたがわかりませんでした。探し方が悪いのでしょうか?ホームページのどのへんにあるか教えていただけると助かります。

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2012/1/2115:32:18

ちら見程度のうろ覚えなので、違っているかもしれませんが、キュウリをハムで巻いて、それをプチトマトと一緒にピックに刺していたとおもいます。

ひなちゃんがいたので、はじめてクッキンの一部だったんだと思います。他の部分はわかりません。

質問した人からのコメント

2012/1/24 03:54:45

感謝 ありがとうございます。息子が初めて作りたい!と言っていたので、どんなものかと思っていました。簡単なものだったんですね。なので息子もこれなら出来る!と思ったのかもしれません。早速作ってみます。どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/1/2115:23:19

ホームページにあると思います。宜しくお願い致します。 明後日調べてみます 宜しくお願い致します。