ここから本文です

海上保安庁の測量船「海洋」と「明洋」は武装しているのですか。

str********さん

2006/4/1922:25:24

海上保安庁の測量船「海洋」と「明洋」は武装しているのですか。

閲覧数:
691
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2006/4/1922:46:42

測量船ですから武装はありません。
最新型の巡視船が同じ境港に待機していますので、場合によっては護衛のために随行するかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

編集あり2006/4/2000:29:53

測量船ですから非武装でしょう。
ですが案外海自の潜水艦が付近に密かに潜航してるのではないでしょうか・・・

yam********さん

2006/4/1922:34:40

今日一日私も気になったので今質問してます。バルカン砲は、装備してませんでした。