ここから本文です

道端ジェシカ、カレン、アンジェリカ どう見分けたらいいですか? それぞれどんな人柄ですか...

sor********さん

2012/1/2121:34:56

道端ジェシカ、カレン、アンジェリカ


どう見分けたらいいですか?

それぞれどんな人柄ですか?顔だけではない。

閲覧数:
17,667
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ira********さん

編集あり2012/1/2513:13:20

道端3姉妹本当にキレイですよね。


長女のカレンは3姉妹の中で一番最初にモデルデビューしました。2児の母親でありますが、結婚はしていません。
主にテレビ番組のファッションコーナーに出ていて、最近ではコーディネーターとして出演していることが多いと思います。
また、ベジフルビューティーセルフアドバイザーという資格もお持ちです。
見分け方として、ハーフですが3人の中では一番日本人ぽい気がします。そして一番色が白いと思います。髪型もあまり巻いておらず、ストレートヘアにしていることが多いですね。


次女のジェシカはF1ドライバーのジェンソン・バトンと交際しており、一か月の半分以上を海外で過ごしています。
F1は世界各地でレースをするのですが、ジェシカは殆どの試合に同席し、ジェンソンを支えています。イギリスではジェンソン・バトンの恋人として有名です。最近では右手の薬指に光るものがあり、結婚も間近では?とささやかれています。
また、トレーニングにとても力を入れており、トライアスロンを趣味とし、今年3月に開催される名古屋ウィメンズマラソンにNIKEアスリートとして出場します。努力家としても有名で、毎日トレーニングをかかさずしていると言います。英語力も元々は全く無く、中学生の時から独学で勉強してきたそうです。(ハーフのモデル仲間から英語で話しかけて貰う。アメリカドラマを字幕なしで何度も見る。など)
以前は雑誌のモデルとして活躍していましたが、現在ではCMなどに出演することが多く、番組(BeauTV VOCE)も持っています。
見分け方として、一番女性らしい容姿なんじゃないかと思います。鍛えているだけあって、体も引きしまっています。


三女のアンジェリカは三姉妹の中で一番背が高いです。物事をハッキリ言う性格からサバサバしており、そのサバサバ感が買われ、バラエティー番組に多く出演しています。少しギャルっぽい話し方も特徴で、意外にも喫煙者です。また、下着通販会社、ピーチジョン(PJ)の専属モデルを務めています。姉のジェシカのようにハードな体力作りはしていませんが、朝の半身浴はかかさずしているそうです。
ブログでも伺えるように、交友関係も広く、友達をとても大切にしているようです。
見分け方として、姉妹の中で一番外国人ぽいと言いますか、目鼻立ちがハッキリしていると思います。また、身長が高いせいか体も大きいと思います。


3姉妹はブログとtwitterをやっているので、これを見れば良く分かると思います。
見分けがつかないとおっしゃる方多いですが、一人一人顔も性格も全然違いますよ^^


道端カレン:twitter https://twitter.com/#!/KarenMichibata
ブログ http://ameblo.jp/karen-michibata/

道端ジェシカ:twitter https://twitter.com/#!/jessybondgirl
ブログ http://blog.honeyee.com/jessica/

道端アンジェリカ:twitter https://twitter.com/#!/angelica1205
ブログ http://ameblo.jp/angelica1205/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2012/1/2400:25:10

他の質問への回答とかぶるのですが...大まかにそれぞれの性格を。

長女のカレンさんは長女&子持ちということもあり(但し、一番上にお兄さんがいらっしゃいます)、しっかりとされており、勉強熱心な方です。

次女のジェシカさんは業界でも有名なワガママお嬢さん。育ちやコンプレックス(ご自身でもおっしゃってましたが、カレンさんとアンジェリカさんに比べ背も低く胸が小さい)のせいか、性格も×のようで、他のモデルさんたちからも距離を置かれており、お友達もかなり少ないです。

三女のアンジェリカさんは敬語は喋れませんが友達を大切にされる優しい方で、見た目やしゃべり方はあんな感じですが業界や業界外、皆に愛されてるキャラです。