ここから本文です

お前ら誰でもいいからこの気持ち悪い気分を消してくれ。 500枚やるからさあ。

アバター

ID非公開さん

2012/1/2122:48:28

お前ら誰でもいいからこの気持ち悪い気分を消してくれ。
500枚やるからさあ。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
499
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

リクエストマッチ

2012/1/2123:39:58

これ↓友達から送られてきたんですけど、私てきにおもしろかったのでよかったらどーぞ☆
(かーなーり長文です)

● 酔っ払って帰宅した夫は、そのまま居間に寝てしまった。
重くてとても寝床まで運べない。「這(は)って行ってよ」と
何度も声をかけたが、そのたびに夫は 「ハッ!ハッ!ハッ !」 と答え た。

● 阪急電車の中、3歳位の男の子がおしっこをしたがっている様子。
子供 「ママおしっこ」 ママ 「どうしてもっと早く言わへんのっ!」
すると子供は何を考えたのか、 早口で 「ママッおしっこ」。


● 某工場内の 「おれがやらなきゃだれがやる」 という看板が、
「だれが」 の 「が」の点が削られ、
「おれがやらなきゃだれかやる」になっていた。この会社の将来は…。

● 友人は入社試験の面接で、あまりに緊張してしまい
「家業は何ですか」 との質問に 「かきくけこ!」と答えてしまい、
家に帰るまで、何で「カ行」を尋ねられたか分からなかったそうだ。

● 一人息子がちゃんと留守番できているかどうか、
公衆電話から他人のふりをして家に電話してみた。「もしもし、お母さんいる?」
息子 「いらない」。


● 理髪店で中学生が 「少し長めにして下さい」 と頼むと、
ご主人が 「耳はどうしますか」 と聞き返した。中学生は少し考えて 「切らないで下さい」 と言った。

●おはようからおやすみまで暮らしを見つめる〓ストーカー。

● 父が入院することになって、病院に予約を入れて自宅で待機していたら、
思わぬ早さで連絡が来て、「明日から入院して下さい」。
突然のことで、心の準備が出来ていなかった父は、思わず
「今、ちょっと体の具合が悪いので、少し延ばしてもらえませんか」と言って しまった。
病院も何の疑問を持たず父の要望を受け入れた。

● 「JUNKO」 というデザイナーのネーム入りトイレマットを新しく敷いた
夫は 「J」 の文字を踏んでいたらしく、トイレをでるなり、「あのマットはなんだ」とのたもうた。

● 結婚した教え子から年賀状が来た。「性が変わりました」と書いてあった。


● 夕食後、テーブルの横でうたた寝をしていた父が
うなされていたので、私は母と、「悪い夢でも見ているのかな?」
と話していると、突然 「ライダー、助けてっ!」 と父が叫んだ。
ちなみに父は56歳です。

● うちの母がテレビを見ていると、美人のアナウンサーが出てきた。
母は、「こんな人が嫁に来てくれるといいわ」 と言って
ニコニコしていたが、ウチの家族で男はお父さんしかいない。
母は、いったい誰の嫁がほしいのだろうか・・・・・。

● お風呂に入っていた父が、突然、大声でわめきだしました。
「大変、大変!どっかから鼻血が出てる!」 いったい、
父のどこから「鼻血」が出たのでしょうか・・・・?

● 私の友達は仮免中に教官に 「はい、この先の赤信号の交差点を右折し て」 と いわれ、
何の疑いも無く、信号が赤信号のまま交差点を右折した。

● ケーキ屋さんでウィンドウ越しに
「これとこれと…」
と、指差してケーキを注文していたら、お店の人に
「名前を言ってください」
と言われ
「山田はなです」
と言ってしまった。

● 先日、父はメガネを作りに行った際、
「無色ですか?」
と店員にレンズの色を聞かれると、何を勘違いしたのか、
「いえ、銀行員です」
と、自分の職業を答えていた。

●父が交通事故にあい、私が病院に駆けつけたとき、父が
「真希ーっ」
と苦しそうに私を呼んだので、
「どうしたん?」
とベッドに近づくと、
「しっかりせーよ」
と父が言った。私は心の中で、「おまえもな」と返事した。
隣をみると、看護婦さんが笑いをこらえていた。

●新婚時代、二人で朝寝坊してしまい、急いでお弁当を作っている妻に
「おかずは気持ちが入っていればなんでもいいよ」
と言ったら、お弁当の中が全部キムチになっていた。

●高校のときのクラスで起こった出来事です。
友人は、部屋が暗いので照明をつけて欲しいという意味で
「先生、暗くありませんか?」
と言いました。すると先生は不機嫌そうに一言。
「私はこういう性格なんです」

●お婆さんが孫に頼まれたビデオテープを買いに来た。迷っていたので
「どれくらいの長さにしますか?」
と尋ねたら
「10メートルぐらいでよかろ」
と真顔で返答された。

●キヨスクで買い物をしてたら、隣で駅弁を買っているおばさまが
お茶も買おうとしていて
「『おーいお茶』でいいですか?」
と聞かれ、一生懸命
「多くなくていいです」
と答えていた。

● 自分の部屋にベッドを置こうかなと言ったら
「そんなデカい物置いたら寝るところが無くなるでしょ」
と母に反対された。

● 弟は中学時代野球部で、監督から
「お前はうちの秘密兵器だ」
と言われ3年間、本当に秘密にされてしまった。

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/22 00:25:13

笑う ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rar********さん

2012/1/2123:16:33

お前ら誰でもいいからこの をけしてくれ。
500枚やるからさあ。

消したぞ?

uty********さん

リクエストマッチ

2012/1/2122:59:21

気持ち悪い気分の具体的な背景が表記されていません。

ああ、これを悪質な質問と呼ぶのですね、分かりました。

思わず真面目な回答をしてしまいました。

ido********さん

リクエストマッチ

2012/1/2122:58:59

なんで気分悪いんですかぁ~~~~~~

skh********さん

リクエストマッチ

2012/1/2122:57:42

たぶん、イフルエンザか胃腸かぜです。
早めに床に就くといいですよ。

kur********さん

リクエストマッチ

2012/1/2122:56:11

大丈夫DESU✩か~???

大丈夫DESU✩か~???